いきなり将棋に目覚めた旦那。
オンライン将棋で調子良く勝利していたらしく、身近な会社の人もちょっくら倒してくる!と意気込んで出勤したのですが、家に帰ってくるなり
負けたぁぁぁ~~~!!orzくやしいぃぃぃ~~!!
本気の悔しがりです。何がそこまで彼を熱くさせるのか・・・!?
「まぁまぁ 今度は3回勝負にしてもらったら一回くらいは勝てるんじゃない?」とテキトーにあしらってみると、次の日くらいに再び・・・
ムキーーーーーーィィィ!!
3回負けたぁぁぁ~~!!くやしぃぃぃ~~~!!
と帰ってきました・・とさw
現在オフラインでコンピューター相手に修行を積む日々。
努力する旦那がまぶしすぎます
コメント
おぉおおおおおおおお!!
青さん将棋やってるんですか?!
いつでも相手になりますよ!!!と、
Mixiでメッセージいただければ、やりましょう!!と
お伝え下ださい。(笑
投稿: あさっちゃん | 2008年9月 1日 (月曜日) 11:33
あさっちゃんさん>おおお!相手してあげてください~^-^
今はxboxオンラインでやってるみたいです。
さすがに強い人が沢山いるみたいですねー!
投稿: セバスチャン | 2008年9月 9日 (火曜日) 22:44