エクセル・ワードの使い方なら
« デオキシリボ核酸 | トップページ | ドラゴンボールZ »
39週目にもなると、毎日いつくるかいつくるか考えてます。
旦那も仕事中、携帯に連絡くるかくるかとさすがに気になってるみたいです。
もういつ出てきてもイイヨ~
日記・コラム・つぶやき | Permalink
この記事へのトラックバック一覧です: まだかなー:
この記事へのコメントは終了しました。
コメント