エクセル・ワードの使い方なら

TOP > ブログインデックス > バグってダーリン ~aoten mix~

« デオキシリボ核酸 | トップページ | ドラゴンボールZ »

2009年5月14日 (木曜日)

まだかなー

Photo

39週目にもなると、毎日いつくるかいつくるか考えてます。

旦那も仕事中、携帯に連絡くるかくるかとさすがに気になってるみたいです。

もういつ出てきてもイイヨ~

日記・コラム・つぶやき |

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: まだかなー:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。