エクセル・ワードの使い方なら

TOP > ブログインデックス > 為せば成るか!?起業家への道

« 値上げ、値上げで厳しい経営環境 | トップページ | 拡大局面にすべきこと »

2008年6月11日 (水)

ギフトショー その後

福岡インターナショナルギフトショーが終わって、

ギフトショー関係の事務仕事が、ある程度終わりました。

今回、たくさんの出会いがありましたが、

これらの出会いが仕事につながっていくのか、

仕事につなげることができるのかどうか、まだまだ未知数。

とにかく見本市というものは初めての経験でしたので、

今回の経験を次回に生かしたいと思います。

今回は、オリーブオイルのオリオサントさんや、

オリジナル開発の九州酒の一座さん

和紅茶(国産紅茶)の紅葉(くれは)さんなど、

深いこだわり持って開発したユニークな商品を持つ会社さんと

ご一緒させていただいたことで、

継続させていくことの大切さがよく分かりました。

どこも大先輩の企業さんです

(きついですけどね

トレンドバリューのホームページをご覧ください。

主張があって、とても存在感がありますよ。

トラックバック

この記事へのトラックバック一覧です: ギフトショー その後:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。



ブログ:ココログ