ギフトショー その後
福岡インターナショナルギフトショーが終わって、
ギフトショー関係の事務仕事が、ある程度終わりました。
今回、たくさんの出会いがありましたが、
これらの出会いが仕事につながっていくのか、
仕事につなげることができるのかどうか、まだまだ未知数。
とにかく見本市というものは初めての経験でしたので、
今回の経験を次回に生かしたいと思います。
今回は、オリーブオイルのオリオサントさんや、
オリジナル開発の九州酒の一座さん、
和紅茶(国産紅茶)の紅葉(くれは)さんなど、
深いこだわり持って開発したユニークな商品を持つ会社さんと
ご一緒させていただいたことで、
継続させていくことの大切さがよく分かりました。
どこも大先輩の企業さんです![]()
(きついですけどね
)
トレンドバリューのホームページをご覧ください。
主張があって、とても存在感がありますよ。









コメント