エクセル・ワードの使い方なら

TOP > ブログインデックス > 為せば成るか!?起業家への道

« 天地神明に誓って絶対に買わない | トップページ | 専門家派遣事業 »

2008年6月18日 (水)

追伸 

昨日のプレゼンテーションは、無事に終了しました。

福岡県産業デザイン協議会の、

デザイン・ワークショップでのプレゼンテーションでした。

まだまだ宿題は山積みです

トラックバック

この記事へのトラックバック一覧です: 追伸 :

コメント

この記事へのコメントは終了しました。



ブログ:ココログ