ワークライフ アンバランスな日々
今日は、有期自習訓練の事務人材訓練生の訓練日誌を読み直し、
訓練終盤に向けての訓練計画をチェック。
改めて読み直してみると、書類作成が多い![]()
3月後半から毎日のように「書類作成の補助をした」と日誌に書いている。
書類書きの精神的苦痛のせいか、今年もヘルペス予備軍の症状が出た・・・。
しかし、いまここで倒れるわけにはいかんのである。
ここで倒れたら事業も倒れてしまう、とスタッフに脅しをかけ、
「先を読んで動きなさい」 「自分の未来は自分で作りなさい」と、叱咤激励。
書類書きの毎日の反動かというくらい、今日からほぼ1ヶ月はイベントてんこ盛り。
26日はテレビ神奈川にプルーナデビュー、6月は海外見本市、初出展。
出張が続くよ~![]()
順調で忙しいのはありがたいが、
やっぱりワークライフバランスって大事だわ![]()
今年の後半は目指せ
脱ワークライフ・アンバランス生活![]()









コメント