外交官の国旗
心がざらざらするニュースは世の中にいっぱいあるけれど、最新はこれかな。
外交官の車の国旗って、そんなに軽いもの?
これが軍隊の話なら、命を懸けて守り、
奪われたら、指揮官は自ら引責辞任するような内容だと思うけれども。
右翼とか、国粋主義とかいうレベルの話ではありません。
この事件が、日本の国旗ではなくても、アメリカでも韓国でも、他の国でも。
西日本新聞には両国政府はこの件はこれで終わらせる意向・・・のような内容の記事が出ていた。
私は、一人の人間として、国民としていま心がざらざらしている。









コメント