エクセル・ワードの使い方なら

TOP > ブログインデックス > 為せば成るか!?起業家への道

« 福岡県ふるさと名物に指定されました。 | トップページ

2015年6月30日 (火)

ブログお引越しのご挨拶~感謝の気持ちを込めて

私、長い間お世話になったaotenブログを卒業し、この度、独立することになりました。

中年起業でもできる!

未経験でもできる!

存在意義のある起業家になりたい!

という強い思いが生まれたのは丸の内起業塾を受講したおかげでした。

2007年10月に起業、海外展開を始めた2011年。

仕組みづくりの必要性を痛感して、ひたすら仕組みを作ってきました。

それが最近やっと動き始め、明かりが見えてきました。

創業10周年を迎える2018年が、

おそらくベンチャー企業としての離陸の年になると思います。

このブログを書かせていただくきっかけとなった、

丸の内起業塾」の出張勝也副塾長(オデッセイコミュニケーションズ社長)に、

心からの感謝の気持ちを表し、御礼申し上げます。

ありがとうございました。

また、丸の内起業塾でお世話になった須賀先生、塾の仲間たち、

aotenスタッフの皆さん、つたないブログを読んでくださった読者の皆さん、

仕事でいつもお世話になっている皆さん、本当にありがとうございました。

これからは引越し先のブログでお待ちしております。

皆様、本当にありがとうございました。

長年の感謝の気持ちを込めて

 三浦織江 拝

webサイトはこちら→ くびすじ美人|Beauty of Japan 
ブログ引越し先 →→ 為せば成るか!? 起業家への道

Bijin_rogo02

トラックバック

この記事へのトラックバック一覧です: ブログお引越しのご挨拶~感謝の気持ちを込めて:

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)



ブログ:ココログ