« キーボードで改ページ♪ | トップページ | MCAS試験対策テキストどれにしよう? »

Word・Excelで世界に挑む!?

MCASの試験時間は、50分
時間ギリギリまで使うのが、普通ですよね!

でも、それをわずか15分で解く達人がいるんですって。coldsweats02
スゴイ!!! ありえないです。

ハワイで世界中から集まった学生とWord・Excelの技を競い合う
という「世界学生大会」というのが開催されているのですが、
その「日本代表」の学生さんも、そんな神業shineの持主。

Wordの日本代表の学生は、若干18歳virgo
しかも今年の4月からWordを学び始めたばかりなんだそうです。

私ももっと頑張らなくては…
まだまだ若いもんには負けられませんsweat01

■詳しくはItmediaで取り上げられた記事をご覧ください
「日本代表」の重み背負い、Wordのスキルで世界に挑む

|

« キーボードで改ページ♪ | トップページ | MCAS試験対策テキストどれにしよう? »

MOS合格への道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213401/42347681

この記事へのトラックバック一覧です: Word・Excelで世界に挑む!?:

« キーボードで改ページ♪ | トップページ | MCAS試験対策テキストどれにしよう? »