« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

MCAS【Excel】合格できました~

※MCASは「MOS」に名称が変わりました ⇒詳しくはこちら

皆様へのご報告が遅れましたが…MCAS【Excel】に合格しました ヤッタ happy01

すでに受けたことがある方はご存知かと思いますが、MCASは筆記試験や選択問題ではなく、パソコンを操作して解く試験ですから、より、自分の実務レベルが問われるわけです。

データの共有やセキュリティ設定の部分を間違ってしまったけど、合格できて安心しましたhappy02 直前まで、模擬試験問題を繰り返しtyphoon学習してたのがよかったようです。

◆MCAS問題集オススメですよ アオテンストアでも購入できます

試験勉強することで、今まで知らなかった機能に気がついたり…スキルアップのきっかけにもなりました~。引き続き Word試験の勉強も続けようと思ってますbook pencil

(aotenスタッフ M)

| | コメント (3)

楽しく学べる新しい駅近スクール:KEN SCHOOL立川校

Pb040007_311月に、今年6月に新設されたばかりの「KEN SCHOOL 立川校 を取材 させていただきました。

モダンなインテリアに、優雅な気分になりました… confident
インストラクターの先生たちも仲がよく、楽しそう!sun  先生と受講生の距離が近く感じました~happy02

同じ、KEN SCHOOLなら、他の校舎に通うこともできるというのも便利ですよ。例えば…「平日夜は新宿でbuilding→土日は地元の立川でbud1日中勉強」といった学び方もできるんですscissors 

プログラミングやネットワークやWeb・DTPについても学べ、就職・転職にも強いのも魅力です。楽しくスキルアップしたい!という方にオススメのスクールですよ。


KEN SCHOOL 立川校

〒190-0012
東京都立川市曙町2-6-1立川中央ビルディング9F
TEL(OA/Web)042-521-7566 (NW/PG)042-521-7422
ホームページはこちら≫

*立川のほか、新宿・渋谷・池袋・横浜・大宮・北千住・船橋・柏・蒲田・浦和・松戸校があります 要チェックですよ~pencil

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »