エクセル・ワードの使い方なら

TOP > ブログインデックス > 寺子屋長のIT普及大作戦

« Attention please ホームページ更新しました)^o^( | トップページ | 創業15周年記念、新聞折込チラシ作製中 »

2014年3月18日 (火)

はじめての、クラウドを使ってのプレゼンテーション!

クラウド&パワーポイントを使って
遠州パソコン寺子屋から
教育機関様向けのプレゼンテーション資料
作ってみました汗 是非、ご覧ください。下

注)WindowsXPの方は、ご覧になれ無いかもしれません。スミマセン汗

|

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: はじめての、クラウドを使ってのプレゼンテーション!:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。