エクセル・ワードの使い方なら
« Attention please ホームページ更新しました)^o^( | トップページ | 創業15周年記念、新聞折込チラシ作製中 »
クラウド&パワーポイントを使って 遠州パソコン寺子屋から 教育機関様向けのプレゼンテーション資料を作ってみました 是非、ご覧ください。 注)WindowsXPの方は、ご覧になれ無いかもしれません。スミマセン
| 固定リンク
この記事へのトラックバック一覧です: はじめての、クラウドを使ってのプレゼンテーション!:
この記事へのコメントは終了しました。
|運営会社について|サイトマップ|お問い合せ|免責事項|プライバシーポリシー|
コメント